【砂で絵を描く?!】サンドアートでアニメ「ワンピース」を完全再現に世界中が大感動!!

スポンサーリンク

サンドアートとは?


images (36)

下から照明をあてた板の上に砂をばらまき、音楽に合わせて指や腕を使って人や風景を表し、物語を見せるパフォーマンスのこと。
images (39)

サンドアートでONE-PIECE


サンドアートでONE-PIECEの世界を忠実に表した動画が配信され、世界中で話題になっている。麦わらの海賊団、仲間たちのそれぞれの名シーンが走馬灯のように駆け巡る様子は、ONE-PIECEの世界を知っていなければ表現できないと、絶賛されている。




サンドアート ONE-PIECE

onepiecesand

ベッキー、サンドアート体験


images (38)

世界の果てまでイッテQ!でベッキーがサンドアートに挑戦した。日本の素晴らしさを海外の人にもっと知ってもらいたい!ということで考えたのが童話「かぐや姫」だった。一週間に渡る猛特訓の末、いよいよ本番!特訓の甲斐あって、かぐや姫の細やかな表情などを指だけで見事再現してみせた。

サンドアート体験料


これは私もぜひ挑戦してみたい!と思い、調べてみたところ、サンドアート体験料(撮影込み)で6時間のレッスン21万~とあった。宝くじが当たったら、あなたも体験されてみてはいかがだろうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク