【安定感がある男】マツコと組めば怖いものナシ!!毒舌芸人・有吉

スポンサーリンク

有吉が再ブレイクした理由ってなに?


進ぬ!電波少年大ブレイクした元猿岩石有吉。一時期爆発的に人気が出たがあるときから姿を消した。再ブレイクしたきっかけは毒舌&「あだ名付け」にあるとされている。

今ではレギュラー11本!!


今では有吉を見ない日はないというほど、あらゆるバラエティ番組に引っ張りだこの有吉。とくに有吉の冠番組「有吉ジャポン」はディープな世界にスポットを当て、独自の企画を展開している。新宿のゲイバー「ヒゲガール」に密着する企画は有吉も太鼓判を押す人気企画。有吉が司会の番組は必ずヒットするとの噂も出てきている。

テレビでは毒舌だが…プライベートでは?


「ロンドンハーツ」の芸人格付けで狩野が有吉にもっと突っ込んできて下さいよ!!とお願いしたところ、これでもかというぐらい、けちょんけちょんにした有吉。それを聞いて落ち込む狩野におまえが美味しくなるから言ったのに、落ち込むなら先に言ってね!と優しく言っていた。本当の性格は毒舌ではないようだ。マツコ・デラックスもそうだが、世間に毒づく人間は、裏で人一倍努力し、常識人でないとやっていけないだろう。有吉さんの今後に注目していきたい。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク