【初心者にオススメ!】1人でもこわくないホストクラブ

スポンサーリンク

【はじめてのほすとくらぶ】


私のなかで【死ぬまでにしたい100のリスト】というのがある。そのなかの1つがホストクラブで豪遊することなのである。仕事の一貫で立川まで出向いた私は、ふと横目にホストクラブの看板を発見した。初回2時間1000円、と書いてある。時間も19時~とちょうどいい。歌舞伎町でも渋谷でもない、立川のホストクラブ。初心者ならここから始めるのが無難だろうと判断し、入ってみることを決意した。だが、2時間1000円~かもしれない、と思い、念のため多めに現金を用意した。それでも払えずとんでもない事態になることも予想し、25年来の親友に「私は今、立川のAIMというホストクラブに潜入する。明日までに連絡がなかったら然るべき処置をしておくれ」とだけ伝えて、いざ店内へ。

【職業・ホストと初めてのおしゃべり】


そういえば、ホストクラブへ行くにふさわしい格好というのはあるのだろうか?綺麗系のお姉さんがタバコを出したら、ライターを差し出すイメージはある。私は女優の吉瀬美智子さんに憧れているのだが、臓器の位置くらいしか似ていないため、童顔に合わせて歳より若めの格好をしている。どちらかというと地味でやぼったい印象だろう。ぽっちゃり体型もあってか、店内へ入るなり、ここ、ホストクラブだけど大丈夫ですか?という空気になったのは気のせいだったのだろうか。とにもかくにも、さっそく席を案内され、説明を受けた。看板に偽りなし。本当に2時間1000円で飲めるようだ。(しかも時間内、鏡月が飲み放題)真っ先に席に着いたのがあきらかに年下であろう、可愛らしい顔立ちの青年だった。いきなりタメ口だったので多少困惑したが、やがて慣れていったー…。

【AIM在籍ホストを独断と偏見でご紹介】


最終的に指名するホストを1人、決めなければいけないため、代わる代わるホストが名刺を渡しに来てくれて、その日出勤していた全員と話ができた。せっかくなので在籍しているホストをナンバー順に紹介していきたいと思う。

【ナンバー1】赤月流星(24)


ナンバー1というのは、オラオラ系のイメージが強かったのだが、流星くんは穏やかで、ちょっとズレたことを言ってもむやみにツッコんだりしない落ち着きのある人だった。(オーラはある)今後、是非、サーフィンをやってもらって、世の女性の目の保養になっていただきたい。記者が年齢を言った後、敬語を使ってくれたことが嬉しかった。酒に溺れても男には溺れないをモットーにしている私だが、もう少し一緒にいたいなという気持ちにさせるのはさすがナンバー1と言えよう。

【ナンバー2】七瀬晃(24)


人見知りな女性、初対面でなにを話したらいいかわからない女性は彼がオススメだ。ちょっとした話題を明るいトークで盛り上げてくれる。記者の苦手なタイプが、初対面で自分より年下なのに敬語を使わない人だと知ると、タメ口だったことをすぐ謝ってくれる素直さもあり、とても誠実だ。記者は無類のマンガ好きなのだが、ワンピースや進撃の巨人などにも詳しいのが彼だ。海賊王を目指しているらしく、船員の一員として一緒に冒険がしたいと思う。

【ナンバー3】美波大地(21)


とてもノリが良く、スキンシップが絶妙。記者が大好きなカラオケに誘ったら、一緒に騒いで楽しく過ごせそうだ。場外に指名したいのは彼。彼の決めポーズ、決め顔は必見。隣でやってもらったら、好感を持たない女性はいないだろう。

【ナンバー4】次郎(21)


ハーフも納得の端整な顔立ち。癒し系で、疲れたときや悩みがあるときは彼にそばにいてもらえたら、心安らぐことだろう。一生一緒にいても飽きなそうな、旦那さんにしたいタイプ。

恋音(20)


年下好きにはたまらない可愛らしい顔立ち。裏表がない感じで、先輩ホストにも可愛がられていそうな印象を受けた。SPEC、トリック好きに悪い人間はいないと思います!

僚(22)


誰から見てもイケメンだと思われるのが彼。ダントツでカッコイイ。笑った顔がおそろしく可愛いので、この素敵な笑顔を1人占めされてみては?

真央(23)


可愛いらしい顔立ちで、なにより性格が本当に可愛い。どこも褒めようがない記者の良い所を探してくれて、興味を示してくれるかのように接してくれる。自分にはマイナスかと思われるようなことも話してくれるところも好感を持つ。(まゆ毛を見せてもらおう!!)繊細な面もあるのがツボ。ホストクラブ、ハマりそう~と心から楽しくなってきたのが彼の魅力だ。

勇気(??)


年齢は直接聞こう!彼の性格を一言で言えばCOOL。来るもの拒まず、去るもの追わず。かと思えば、体の奥の方に情熱的な雰囲気もある。スキーのインストラクターの講師の資格があるので、この冬、彼とスキー場で恋をしてみては?子供好きでパチスロにも詳しく、ネトゲも精通しているのでオールマイティー。自分の知らない世界を知りたくなったら彼に聞こう。

拓郎(??)


年齢は直接聞こう!AIM ホストクラブHPの宣材写真と一番ギャップがあるのが彼だ。正直、実物の方がずっとカッコイイので対面した女性は驚くことだろう。お酒の入れ方がとても丁寧で、借り物というわりに自前のようにスーツを着こなしている。とても姿勢がいいのも好きだ。

光(??)


年齢は直接聞こう!記者と一番年齢が近いこともあり、なつかしい!とテンションが上がるような話題を振ってくれる。彼と一緒に飲みに行ったら盛り上がることは間違いない。女の子の嫌がることは絶対しなさそう、女性を大切に扱いそう。恋人にするなら彼がいいだろう。

【最後に】


結論を言うと、全く未知な世界だったホストクラブは、誰でもいつでも気軽に入れる、話上手なイケメン店員のいる居酒屋さんだと思っていいだろう。自分なんか相手にされないのではないか…という心配も必要ない。地味でデブスな記者もちやほやされたのだ、そこは安心して良い。人生に疲れたとき、適度に楽しむには最高の場所なのではないだろうか。少しお金に余裕があれば、場外という、指名したホストを店外へ連れ出すこともできるので、いろんな遊び方を楽しむのもいいだろう。ただし、彼らはアイドルのようなものなので、過度の期待は禁物だ。

(注)編集部より


本稿でご紹介したホストクラブAIM様からは、投稿の掲載について事前に承諾を得ております。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク