【都内限定】グルメなあなたも納得の超お得な食べ放題のお店TOP5

スポンサーリンク

【神楽坂寿司アカデミー】


DSC_0333

DSC_0335 (1)

神楽坂にある“回らない”お寿司のお店です。人気店のため要予約ですが、その日に仕入れた日替わりのオススメ商品や、煮物や揚げ物、デザートなどのサイドメニューも食べ放題に含まれているため、お得感満載です。これで大人一人2500円はお買い得です!!

【新福記】


スペアリブ

images7LOAOEQQ

小田急線相模原駅のすぐそば、小田急ホテルセンチュリー相模大野7階にある中華料理の食べ放題「新福記」。高級料理・北京ダックを始め、海老チリ、スペアリブ、五目おこげ、サンラータン麺、小籠包など全100品が2500円で食べ放題と超お得です。一皿の量は少なめなのでたくさん頼めるところもGood。

【インビスハラコ】


六本木。本場ドイツ直送の高級ソーセージが10種類食べ放題です。制限時間90分で男性1900円、女性1500円。1本320円~420円のソーセージなので女性でも充分、元はとれます。ただし毎月1週間限定なのでお店に確認してから行きましょう。

【ステラおばさんのクッキー】


imagesYZ6HOL41

池袋にあるクッキーが食べ放題のお店です。60分どれだけ食べても880円(1ドリンク付き)。可愛らしい店内とかわいい店員さんにも必見です。

【フルーツパーラー高島屋】


images1SMCOXZM

高級なマスクメロンなど、めったに食べられない果物が好きなだけ食べられる珍しいお店です。場所は新宿で要予約。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク