2014年5月新商品【ディズニーランドお土産特集】自分へのご褒美に♪さりげない秘密のオシャレ『ディズニー』アクセサリー

スポンサーリンク


オシャレ上級者を目指したいアナタに


ディズニーを満喫したいけど、かぶりものは恥ずかしい…。そんなアナタにお勧めしたいのがディズニーアクセサリー。さりげなく耳に、首に、胸元につけていれば、隠れミッキーを探すように、大切なあの人だけが、アナタに気がついてくれるかも♪


ピアス【白雪姫】1400円


DSC_0305-1

鏡のなかに映った美しい白雪姫をメインに、あの有名な毒りんごまで、左右違うモチーフを楽しめる一品。

ピアス【ティンカーベル】1400円


DSC_0304-1

今だ不動の人気キャラクター・ティンカーベルと羽根のデザインのピアスをつけて、ピーターパンと空の旅に出よう♪


ネックレス【不思議の国のアリス】1400円


DSC_0302-1

アリスと、白いウサギが所持していた懐中時計をあしらった商品。


ブローチ【不思議の国のアリス】950円


DSC_0310-1

わかりづらいですが、アリスの後ろに大きな鍵がついてます。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク