甘いフェイスで人気の千葉雄大さんの恋愛観・彼女にしたいタイプとは??

スポンサーリンク

千葉雄大

31008691生年月日:1989年3月9日 /血液型:O型 /星座:うお座 /出身:宮城県

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

身長:173cm /体重55kg /靴のサイズ26.5cm

好きな女の子のタイプは?ファッションやヘアスタイルも

27947673家族や周りの人を大切にする人、面白い人、ボブヘアの子。

ラフな清潔感のある子。パーカーを着る女の子が可愛い。

一緒に食事をして、楽しめる子。女の子の恥ずかしがる姿にキュンとする。

甘いフェイスながら、意外と肉食系?

22043955告白は自分からする!(18歳のとき、初めて好きになった子に告白をしたそうです。その時には、「○○日に、あの街灯の下で告白するんだ!」とカレンダーに〇をつけて臨んだとか’可愛すぎますね’)

恋愛観

●「恋愛に、年上も年下も関係ない!」

●「愛について・・・わからないから、わかろうとするもの。要は・・・わからない!!」

●デートには、「遠足のしおり」のような「デートのしおり」を自分で作成する。当日彼女に渡して、その通りにデートを進めていくのだそうです。

千葉雄大 オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク