大島優子卒業でキンタロー。がAKB48入り???

スポンサーリンク

大島卒業ショック


kitanro

ものまねのキンタロー。が頭を抱えているという。大島優子のAKB卒業の件だ。キンタロー。といえばAKBの前田敦子や大島優子のものまねがメインの芸である。前田が卒業し、AKBでの前田のまねができなくなり、今度は大島も卒業というダブルパンチ。ものまね対象が次々と卒業していくことにショックを隠せない様子だ。2014年からの彼女は誰のものまねをすればいいのか?仕事はあるのか?このまま引退か?

芸人魂


oosima2

大島卒業にショックを受けつつも、そこはさすが芸人。すでに大島の卒業宣言を持ちネタにしてしまった模様。
紅白歌合戦での大島卒業宣言シーンは、さっそく年明けから営業ネタにしているそうで、「私、大島優子はAKB48を卒業します!紅組、盛り上がってますか~1・2・3・4!」とネタを生披露。
出典:デイリースポーツ

奇策


akb48

今や、あっちゃんや優子もできる私をAKBでデビューさせて!

出典:デイリースポーツ

ここに来てとんでもないことを言い始めたキンタロー。すべてをネタに変えてしまうそのセンスと芸人根性はさすがとしか言いようがない。

キンタロー 新ネタメドレー 前田敦子 大島優子 小嶋陽菜 ももクロ



スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク