ゲーム攻略wikiポータル。2014年1月リリース

スポンサーリンク

サイト名は「みんなの攻略wiki」(略称:みなwiki)


port

ゲームファンの皆様、お待たせしました。SUGOITOKYOゲーム専門班は、新たなゲーム攻略wikiポータル「みんなの攻略wiki」が来年1月にリリースされるとの情報を入手。都内某所へと開発チームを取材して来ました。

どんなサイト?


wikiのポータル、です。このサイト(ポータル)上に、ユーザーの方々が自由にゲーム攻略wikiを立ち上げることができます。立ち上がったwikiの編集にはサイト閲覧者も参加できます。ページビューの数などに応じて各wikiの管理者にインセンティブが入る仕組みです。

かつてない驚きの使い勝手


odoroki

サイト開発において、開発チームはサイトのユーザビリティを何よりも重視。wikiですので誰にでも編集しやすく、また見やすいサイトを作りこんでいるそうです。楽しみですね!

記念イベント開催


ginza

なんと2014年1月19日には、サイトリリースを記念したイベントが銀座で開かれるそうです。ゲームを愛し、攻略サイトでお小遣い稼ぎし(生計を立て)たいゲーマーの方々が対象です!

URL


SUGOITOKYO読者の皆様限定で攻略サイトのURLを公開します。次のとおりです。2014年1月15日以降にアクセスを。

www.minawiki.com

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク