【紛争勃発】 剛力彩芽VS峯岸みなみ の真相

スポンサーリンク

事の発端は……


女優の剛力彩芽(21)が2013年7月にリリースしたシングル「友達より大事な人」のミュージックビデオ(MV)が、ここに来て人気爆発している。YouTube再生回数が19日までに1,000万回を突破した。一体何があったのか???

 

 きっかけとなったのが、AKB48の峯岸みなみさん(21)がテレビ番組で披露した剛力のダンスのモノマネらしいのだが、これが「笑えるw」「バカにしてるだろ」など賛否両論巻き起こしているのだ。また、番組放映翌日にAKB48メンバーの小嶋陽菜が自身のInstagramに峯岸の“剛力ダンス”動画をアップ。これが大反響を呼び今回の「ダンス合戦」を炎上させた。

出典:<J-CASTニュース /a>

これが(問題の)剛力彩芽のダンス


剛力もさぞ、峯岸効果でほくほくであろう。

識者のコメント


今回の件も、剛力の事務所が仕組んだ「剛力推し」に違いないと推察します。歌手としての剛力を人々に印象付けるため、番組サイドに圧力をかけてAKBにメンバーにピエロを演じさせたのです。視聴者のメディアリテラシーが試される事案です。(小松崎芸能アナリスト)

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク