【簡単に、誰でも似てくる!!】女子でもできる♪一発芸ものまね講座

スポンサーリンク

一人でできるもん♪女子でもできる簡単一発芸

images (30)

★えなりかずき
「こんとんじょのいこ」と言うだけで→えなりかずきの「簡単じゃないか」に聞こえる
★鼻に手をあてて息混じりに言うだけでなんとなくYOU

高い声でるなら♪かわいくいこう♪

合コンや仕事の飲みの席で話を振られることってありますよね。でも、気になるあの人の前で女を捨てきれないっ!!という貴女に、ウケがいいアニメキャラクターをご紹介します♪
★誉められたときにすかさず、チョッパーの「嬉しくねぇぞ、コノヤロウ☆」

ピカチュウで喜怒哀楽

「今からピカチュウのものまねしま~す♪」と言うと、自分でハードルを上げることになるので、酔ったふりして受け答えを全部ピカチュウ語にするとかわいいかもしれません。二人きりの場合は効果抜群です!!デート相手にはサトシ役をやってもらいましょう。
サトシ「ピカチュウ、なにか追加する?」
ピカピッ「うん♪」
サトシ「ピカチュウ、おいしい?」
ピカ、チュウ♪「ごきげん」
サトシ(デート相手)が寝ちゃったとき
★ピカ…「サトシ…?」
imagesCAI156OK

★ピカァ…「起きてよサトシィィ~…!!」
ピカ、ジュ~~~!!!!
と言って10万ボルトを食らわせるように、ツネってやりましょう!
起きるまでピカジュー!!と地底から轟くような低い声で何度も繰り返しましょう。デートで寝るのは良くないことなので、容赦なくやりましょう!
イクラちゃんでも対応可能。喜怒哀楽、表現してみるとおもしろいです。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク