SMAPの謝罪生放送の感想を求める「めざましテレビ」に非難集中!!フジの底辺さを知らしめネットは大炎上!1

スポンサーリンク

とりあえず解散は回避?


1月18日に、番組の構成を変えてまで行われたSMAPの謝罪生放送。神妙な面持ちの5人が並び、1人ずつ今回の騒動に対しての謝罪を行った。ただ、キムタクだけは謝罪せず、最初から最後までシキリに徹していたことに違和感を抱いた視聴者も多かったようだ。

立ち位置が変?


スマスマの冒頭で行われた生放送での謝罪だが、この5人の立ち位置がいつもとは違うものだった。真ん中にキムタクが立ち、一人だけ白い柄のネクタイ。そしてリーダーの中居は向かって左端で、他の4人と同様に黒いネクタイ。これからのSMAPの力関係が垣間見えた場面だった。

スマスマ放送終了後に?


この生放送終了後に「めざましテレビ」のツイッターアカウントが次のようなツイートを投稿。『みなさん!SMAP×SMAPはご覧になりましたでしょうか?ここでみなさんからSMAPの生会見の感想やSMAPへのメッセージを募集します』

やっぱりフジテレビは無神経?


こういったフジテレビの態度に、ネットではフジに対しての非難が相次いでいる。「特に凄くファンってわけでもありませんが、あんな内容の放送をわざわざ時間を作って流した事への疑問と、それに対して感想を募るという配慮の無さからフジの底辺さを思い知りましたね。」「ハラスメントとはこうやるのだ、というお手本でありまして大変感服しました」。フジの良識はどこへいったのだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク