【今はなんでも借りられる!?】レンタル彼氏でイケメンと理想デートを実現!!

スポンサーリンク

超絶イケメンが彼女として扱ってくれるシチュエーションが気軽に楽しめる時代がきた!!

メンズエステなどが普及しだした昨今、日本はイケメンが多くなってきたように思う。しかし、女子から声をかけるのには勇気がいるし、なかなか実行できない。でも一度で良いから自分好みのイケメンとデートしてみたい!そんなあなたにオススメ!その名も「レンタル彼氏」。1時間8000円で、指名した男性と都内をデートできる画期的なシステムを展開している「レンタル彼氏tokyo」をご紹介しよう。

レンタル彼氏の全容

レンタル彼氏はデート目的の他、買い物の付き添い、一人で行きづらいクラブやライブに付き合ってもらうなど、様々な利用方法がある。レンタル彼女もあるが風俗関係のものではなく、純粋にデートを楽しむものだ。

他にもある!レンタル家族

なかなか実家に帰れなく、寂しい思いをしているあなたに、レンタル家族というものもある。母役は家で夕食を作り、妹役はおかえり!と笑顔で出迎えてくれる。時間がきたら「お疲れ様でしたー」と早々に帰ってしまうが、一度体験してみるのもおもしろそうだ。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク