ディズニーの「スター・ツアーズ」が「フォースの覚醒」バージョンに!!冬にはエピソード8も公開予定!!今年はスター・ウォーズイヤーになる!!

スポンサーリンク

冬のスペシャルイベント


今、ディズニーランドでは冬のスペシャルイベントとして、「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催中。その上、2月2日からは「スター・ウォーズ」の最新作である「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のシーンが楽しめるスペシャルヴァージョンの「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が始まる。

スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー


このアトラクションは、3D映像で映画の世界を体感できるという、シアタータイプのもの。映像と連動し、シートが動くライドシステムを導入して、臨場感を目一杯楽しむことができる。

今回のスペシャルバージョンは


さて、そのアトラクションだが映画に合わせたスペシャルバージョンということになる。舞台は砂漠の惑星と言う設定で、新キャラクターのBB-8が登場。その愛くるしさに女性は歓喜しそうだ。

期間は9月7日まで


このスペシャルバージョンは9月7日までとなっている。これに合わせ、グッズも刷新され、期間限定のメニューも発売。今年の冬には「スター・ウォーズ」のエピソード8が公開予定で、どうやら今年はスター・ウォーズイヤーになりそうな気配だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク