あの感動が今年もやってくる!!「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催!!スノーギースも大活躍!!

スポンサーリンク

「アナ雪」が今年もやってくる


東京ディズニーランドでは、去年に引き続きスペシャルイベントとして「アナとエルサのフローズンファンタジー」を催すこととなりました。あの名作「アナ雪」が今年もディズニーにやってくるのです。

今年はさらにパワーアップ


さて、そのフローズンファンタジーですが、今年はパレードが一新。パワーアップしてゲストの前に登場です。アナやエルサ、オラフといった人気キャラに加えて、クリストフにハンス、トロールまでもが一堂に会します。デコレーションもバージョンアップされ今年も充分楽しませてくれそうです。

グッズももちろん大人気


イベントも盛り上がりそうですが、グッズも充実していてこちらもにぎわいそうです。まずは定番のアナやエルサ、オラフなどのメモセットにクッションといったところが安定した人気です。さらに今年は、スノーギースのぬいぐるみバッジが登場。他にもスヴェンやマシュマロウなどのぬいぐるみバッジもあるんです。

食べるスノーギース


11日からはスペシャルメニューも登場します。その中でも注目なのが、スノーギースまん。顔と胴体、それに両足と4つのあんが詰め込まれたもので、食べる部位によって味が違います。見て買って、そして食べて楽しむフローズンファンタジー。今年最初のディズニーへ行きましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク