ディズニーやピクサー映画に未公開シーンがあった!!実はエルサは悪役だったという件!!

スポンサーリンク

映画に付き物の未公開シーン


映画やドラマには、その編集の過程でどうしてもカットせざるを得ない部分があります。もちろん、ディズニーやピクサーの映画にもこういった未公開シーンはあります。では、主だった映画の未公開シーンをご紹介していきましょう。

リロ&スティッチ


まずは『リロ&スティッチ』からです。両親のいない姉妹とエイリアンのスティッチによるユーモラスな作品ですが、ラストのシーンは元々はスティッチとギャングがダウンタウンでチェイスを繰り広げるものでした。しかし、これが9.11を連想させるとして変更されたのです。

ライオン・キング


『ライオン・キング』のラストシーンは、実はスカーがシンバに燃え盛る谷底へ突き落され焼き殺されるという設定だったのです。ただ、この結末はあまりにも強烈だということで、ハイエナに食い殺されるという設定になったようです。

アナと雪の女王


最後はあの『アナと雪の女王』です。この映画は『雪の女王』がベースとなっているのは有名な話ですが、その設定だとエルサは悪役ということになってしまいます。しかし『アナ雪』にはそういった部分が見当たりません。しかし、当初の設定ではアナを探しにきたアレンデールからの使いに、エルサが雪のモンスター軍隊を組織して氷の威力を見せ付けるものだったそうです。今思うと、悪い顔をしたエルサを見たかった気もしますね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク