480分待ちの『トイ・ストーリー・マニア!』に60分以内で乗る裏ワザ大公開!!

スポンサーリンク

ホテルミラコスタに泊まりましょう


ここは無理をしてでも、ホテルミラコスタの部屋を確保しましょう。ミラコスタはディズニーシー内にあります。当然、入場の際のロスタイムがありません。しかも20分前に入場できるのです。ファストパスもゲットできれば、60分以内で乗れてしまいますよ。

ガイドツアーサービスを利用する


案外知られていないサービスとして『プレミアムツアー』というものがあります。有料ですが、ガイドの方が園内を案内してくれるのです。もちろん特典は満載。なんとファストパス・ルートからアトラクションに乗れるのです。これなら『トイ・ストーリー・マニア!』も待ち時間を気にせず乗れちゃいます。

地道に並ぶ方法


ホテルもガイドツアーも利用せず、それでも『トイ・ストーリー・マニア!』に乗りたいという方はこれでいきましょう、「開園の2時間前に来て最前列で待つ」です。開園したらすぐにアトラクションへ向かいましょう。ミラコスタの宿泊者がファストパス待ちで並んでいるはず。その後に、並んでファストパスを手に入れるのです。

この中でおすすめは?


やはり『プレミアムツアー』がいいでしょう。1組6名までで料金は21,600円(2015年5月現在)ですから、一人当たり3,500円と考えればかなりお得です。最大で480分待ちということもある『トイ・ストーリー・マニア!』。まさに時は金なりです。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク