【絶賛放送中!!】おすすめのバラエティ番組一覧

スポンサーリンク

ゴットタン


おぎやはぎ、バナナマン、劇団ひとり、有吉などがゲストを交えて様々な企画を開催するバラエティ。バナナマン設楽がモニタリング中、こんなおもしろい番組ねぇよと絶賛するほど、毎回ハチャメチャな企画が展開される。

キス我慢選手権


ゴットタンといえばコレ、というほど有名になった企画。セクシー女優があらゆる手を使ってキスを迫るのを我慢するというものだが、今だかつて耐えられたものはいない。

マジ歌選手権


imagesA2TG4D3K

images9HB1BFR1

images9Z3B8OZD

ひとり

バナナマン日村やフットボール後藤など、歌唱力に自信がある面々が本気で作詞作曲した歌を披露し、ゲスト陣が口に牛乳を含んで最後まで吹き出さず歌いきれるかを競うゲーム。なかでも、劇団ひとりの特殊メイクは、歌う前から吹き出してしまうゲストが続出してしまい、最後まで歌えない率100%だ。

いちゃまん選手権


セクシー女優とお笑い芸人が漫才を披露するのだが、漫才をしている最中はイチャイチャしている。イチャイチャが盛り上がりすぎると強制終了される。

水曜のダウンタウン


ダウンタウン

芸能人が企画を持ち込み、こういうことではないかという説を実証すべく、検証を行う番組。

有田のヤラシイ…


やらせを堂々とやる番組。自分がいかにすごいかということを、自分が考えた質問をアナウンサーが読み上げ、気持ちよくしてもらおうという企画が毎回展開される。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク