ヴィランズの手下たちがイケメン・イケ女過ぎて目が離せない件!!ディズニー・ハロウィーンは11月1日まで!!

スポンサーリンク

ディズニーでハロウィーンショー開催中


10月31日のハロウィーン本番に向けて、ディズニーランドとディズニーシーではハロウィーンイベントが行われている。ディズニーランドでは、ミッキーやおばけたちがパンプキンと遊んでいる姿を、そしてディズニーシーではヴィランズ一色の世界を楽しむことができる。

ヴィランズって何?


ディズニーシーで催されているディズニーハロウィーンだが、主役はヴィランズ。さて、このヴィランズとは一体何者なのだろう。これはディズニー作品に出てくる悪役キャラクターのこと。ヴィランズのテーマ曲だけのアルバムやオリジナルビデオも販売されているくらい、ディズニーでは人気ものなのだ。

ディズニーシーのハロウィーン


ディズニーシーのヴィランズ・ハロウィーン・パーティーだが、これはヴィランズによって人間に変えられた6人の手下によるショー。男性陣は「白雪姫」「眠れる森の美女」「ふしぎの国のアリス」から、そして女性陣は「ライオン・キング」「ピーター・パン」「ヘラクレス」から各3人ずつのご登場だ。

手下ではあるがイケメン揃い


このヴィランズの手下たちだが、女性も男性もなかなかイケている人ばかりなのだ。この手下たちは、映画には登場していない。あくまでもこのショーだけなので、かなりレアなショーではある。自分好みの手下を見つけるのもまた楽しいもの。この秋、ヴィランズ一色に染まってみよう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク