インスタのフォロワー数でローラ超えの新人現る!?フォロワー数260万人の水原希子超えも狙うというその正体は!?

スポンサーリンク

インスタのフォロワー数1位は


スマホで楽しめる画像・動画の共有アプリと言えばInstagram。このインスタは、Twitterと同じようにフォローしたりフォロワーされたりできますが、有名人のインスタともなればそのフォロワー数は莫大。現在、フォロワー数が最も多いのがモデルの水原希子で、その数はなんと260万人。

他の有名人のフォロワー数は?


有名人のフォロワーランキングを見てみると、2位に180万人超のローラ。3位に木下優樹菜、4位が渡辺直美、そして5位に小嶋陽菜となっていて、それぞれフォロワー数は100万人超えとなっています。

そこへ登場 ローラ超えの183万人


このフォロワーランキングですが、今異変が起きているのです。なんとローラを抜き去り183万人のフォロワーを持つ“人”?が現れたのです。その名は「まる」。なんと柴犬なのです。フォロワーランキング2位は“人”ではなく柴犬のまるくんだったのです。

まるくん大活躍


このまるくんですが、その活躍の場は今や海外にも及んでいて、写真集まで発売されているというのですから驚きです。ネットでは「インスタアイドル “柴犬まる” のコロきゅん 6時間生中継」としても登場。もしかすると、1位の座を狙っているかもしれません。水原希子もおちおちしていられないですね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク