滝川クリステルの本当の性格がスゴいとのうわさ!

スポンサーリンク

滝川クリステルはなぜ「性格が悪い」と非難されることが多いのか?


t

容姿端麗で、英・仏・日の3か国語を自由に操る才女、滝川クリステル。夜のニュース番組のキャスター時代は、日本中のお父さんたちを虜にした彼女。最近では五輪誘致のスピーチで活躍した姿が記憶に新しいですね。そんな彼女、その完璧さからか、女性からは毛嫌いされることが多い様子。そりゃそうかもしれませんね。また、彼女の性格については、次のような情報もあります。

滝川さんには基本的に相手を見下していて上から物を言うところがあるようです。もちろん国の文化の違いなどもあるでしょうしハーフと言うことで苦労してきたことから自分は他とは違うという自負があるのでしょう。 しかしそんな「自分優位」な態度が性格悪いと受け取られているようです。「郷に入っては郷に従え」と言う言葉があるように、日本に入ったら日本の文化を吸収する心構えが必要ですね。 お互いに理解しあって初めて良い関係が築けるというものです。 「日本(相手)を知ろうとしていない」この部分に「性格の悪さ」が集約しているように思えます。

出典:simitan777.com

要するに「プライドが高い」ということですね。また「小澤征悦さんを杏から略奪」したされ、そのことから性悪と評されることもあるそうです。女性として完璧であるがゆえに、世の多くの女性を敵に回してしまったに違いありません。かわいそうですね。

ざわちん流メイク!滝川クリステル



スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク