ローラがハリウッドに進出!!あの『バイオハザード』に出演が決定!!全世界に向けて「OK!」を展開予定だ!!

スポンサーリンク

CM女王に君臨


昨年の「タレントCM年間起用社数ランキング」でトップに立ったローラ。契約社数はなんと14社だ。父親が詐欺容疑で逮捕され、イメージダウン必至だったが、持ち前のキャラで持ち直し見事CM女王に輝いた。

そのCM女王がハリウッドのスクリーンに登場


2017年に公開予定のハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に、そのCM女王ローラが出演することとなった。『バイオ~』と言えば、日本の人気ゲームを原作にした人気シリーズ。全世界で9000億ドル以上の興行収入という大人気映画だ。

演じる役柄はゾンビ?


ローラのハリウッド進出が伝えられると、誰もが「どうせゾンビ役」と嘲笑した。実は歌手の中島美嘉が4作目と5作目にゾンビ役で出演していたため、こう思われたのだろう。しかし今回ローラの役どころはミラ・ジョヴォヴィッチと共に最後の戦いに挑む女戦士という重要なもの。かなりの出演シーンが期待される。

バラエティを休んでレッスン


父親の逮捕というスキャンダルの影響でバラエティなどの露出が激減していたが、実はこのオーディションに備え、英語などの勉強をするため仕事を減らしていたようだ。海外での活動も視野に入れているローラ。日本を飛び出し、世界に向けてあのキャラを炸裂させてもらいたいものだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク