安藤美姫がフィギュアファンをこきおろし!!「人を観に行くのはスポーツ観戦じゃない!!!」

スポンサーリンク

キリンチャレンジカップ観戦


11日に日産スタジアムで行われたサッカー日本代表対イラク代表の試合。ここに、元フィギュアスケートの安藤美姫の姿があった。試合は4-0で日本代表が快勝。安藤も大興奮のご様子だった。

インスタにその模様を投稿したが


安藤は一晩たってもその興奮が冷めないようで、翌12日のインスタグラムに日本代表のユニフォームを着た画像を投稿。「スポーツは生観戦がイイ!」と大はしゃぎだった。

画像だけでよかったのに


さらに安藤は、試合を映した動画を3本アップ。大勢のサポーターに囲まれ、あたたかいひと時を過ごせたことを報告。そして「スケートを応援して下さってる方も本当にあったかいけど、人を観に行くじゃなくスケートを観に行こうになってほしい…スケートもこんな風になったらいいな」と要らぬ感想を付け加えた。

この発言にフィギュアファン騒然


安藤のこの発言に、フィギュアファンは猛反発。「個人競技と団体競技を比べるな」「特定の選手を観に行って何が悪い」「人を観に行くお客さんは歓迎されないの?」などインスタのコメント欄は大炎上した。何をしても、世間を騒がせてしまうミキティ。素直な意見を言うのもいいけど、もう少し大人になったほうがいいかも。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク