キンコン西野がマネージャーを2人続けてノイローゼに!!「お前が辞めろ」と吉本も大激怒!!

スポンサーリンク

マネージャーが逃げたっ!!


お笑いコンビのキングコング。その1人である西野亮廣だが、最近はすっかり炎上芸人としてイメージが定着してしまった。そんな西野だが、今回の炎上ネタは「マネージャーが全ての情報とお金と作品を持ったまま飛んじゃった」というものだ。

前のマネージャーも飛んじゃった


Facebookに投稿された記事によると、マネージャーがいなくなったのは今回が初めてではないらしい。どうやら、以前担当していたマネも飛んでしまったようだ。

飛んだマネージャーをウツ呼ばわり


西野はお笑いの他に、作家活動や個展なども行っている。マネージャーが消えてしまったことで、これらの活動予定や進行状況が全く分からなくなってしまったという。そんなマネを西野は「ウツ病」だと非難した。

さすがの事務所も激怒


全てを持ち逃げした、という西野の言い分は、お金まで持って行かれたと取られても仕方がない。この件で、吉本興業に問い合わせが殺到。事務所もさすがに今回は激怒のご様子だ。さらに西野は、前のマネも精神を病んで辞めていったと暴露。2人続けてノイローゼにし、しかもそれをネタにするというのは、いくらお笑い芸人だとしても許されるべきことではない。炎上ネタにも常識とセンスが必要だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク