辻希美が保育園から大ブーイング!!「ここから出ていけ」と迫られ、子どもが転園する事態に!!ブログでのトラブルが原因か!!

スポンサーリンク

転園って


元モー娘。で今ではすっかりママタレとしての地位を確立した辻希美。その辻が6月1日のブログで「無事、保育園に転園することができました」と、自分の子どもが転園したことを報告した。

保育園を変わることってあるの?


普通、ブログでこのテの記事を載せるときは、入園だったり卒園だったりすることが多い。今回のような、転園は非常に珍しいケースだ。では、辻は何故転園しなければならなかったのか。

ブログ画像で衝突か


辻は、1日に何度もブログを更新している。そのたびに何らかの画像をアップロードしているのだが、どうやらこれが転園の原因となっているようだ。辻は、自分の子どもを撮っているつもりなのだろうが、よく見ると他の子どもまで鮮明に映り込んでいることがよくある。その子らの保護者からすると、不安で仕方がないはずだ。

保護者からのクレームで転園か


ブログの画像では他の子らの顔にはイラストを重ねて、顔が分からないようにはしているが、それだけでは不安なのが保護者の本音だ。以前、ブログ画像で保育園が特定されたことがあるため、他の保護者からブーイングが出たのは確実と見られている。ともあれ、転園先が決まっても、このママタレは懲りることなくまた同じことを繰り返すことだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク