櫻井翔が「お見合いをしたことがある」と大胆告白!!気になるそのお相手は噂のあの人?

スポンサーリンク

「嵐」の櫻井翔が衝撃のカミングアウト


14日に放送された「嵐にしやがれ」の中で、櫻井翔がお見合いをしたことがあると仰天の告白をした。しかも、相手にフラれたというのだからびっくりだ。

事の発端は大沢たかお


番組の「ニノミ屋特別版」というコーナーでのこと。ゲストは俳優の大沢たかおだ。大沢は、その昔知人からお見合いをすすめられて困ったという話を披露。これを聞いた櫻井は「ボクも1回あるんです」と芸能界が激震するほどの過去を告白した。

メンバーも驚きの櫻井の過去


長年一緒にいるメンバーもこの話にはさすがに驚いた様子だった。当の櫻井によると、お見合いは24、5歳の頃のことで、子どもの頃から知っている年配の知人の紹介だったという。ただ、櫻井はお見合いということは知らず、その知人の言われるがままにレストランへ連れて行かれ、着物姿の女性と話をしたそうだ。

結局一方的にフラれましたが


その後、2か月ほどしたある日、櫻井の元へその着物姿の女性から連絡が入った。その内容は「先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、私、結婚することになりました」というものだった。結局、櫻井は知らない間にお見合いをしていて、知らない間にフラれていたということになる。なんとも不可解な話で櫻井君、ご愁傷様です。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク