リピーターがこっそり教えるディズニーの穴場!!年間パスポートが欲しくなるぅ!!

スポンサーリンク

人気アトラクションだけではない


ディズニーはリピーター率が非常に高いところです。年に何度も訪れるコアなファンに支えられているといってもいいでしょう。そんなディズニーマニアだからこそ知っている通な穴場をご紹介いたします。

地味だけど怖すぎるアトラクション


ディズニーの絶叫アトラクションといえば『スプラッシュマウンテン』がジメジャーどころ。しかしここは敢えて『スタージェット』に乗りましょう。このアトラクション、ジェットの大きさに注目。大人が乗るには小さすぎぃ!乗物から落ちてしまいそうです。この不安定さが怖すぎます。

キャラクターと1対1の記念撮影


『リロのルアウ&ファン』は食事とキャラクターショーを楽しむことができるレストランです。しかもキャラクターがテーブルまできてくれ、写真撮影もOKなかなりおすすめのスポットなんです。必ず予約していきましょう。

今日からあなたもディズニー画伯


最後はちょっと変わった楽しみ方ができるスポットです。『ディズニードローイングクラス』では、キャラクターの描き方を教えてくれます。絵が下手だと言う人も、イラストレーター気分にどっぷり浸かることができちゃいます。人気のアトラクションもいいけど、探せば自分だけの穴場もたくさん見つかるはず。たまには違った視線でディズニーを見てみませんか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク