ディズニーネイルで他人よりも目立っちゃおう!!可愛すぎてデレデレです!!

スポンサーリンク

女性のたしなみネイルアート


頭の上から指の先まで、女性の方々はオシャレに気を遣います。ヘアースタイル、洋服のコーディネイト、アクセサリーに靴と全身抜かりなくきれいに着飾ります。しかも、最近はネイルまでオシャレの範囲は広がっているようで、様々なネイルアートが指先を彩っています。

ディズニーネイルがおすすめ


様々なネイルがあり、それこそ十人十色。人それぞれに個性を生かしたネイルがあります。さて、そんなネイルですが、人よりも目立つのなら、断然ディズニーネイルがおすすめです。ミッキーやミニーなど、ディズニーの仲間たちが指先に勢揃いさせて、自分だけでなく皆を楽しませちゃいましょう。

まずは定番から


ミッキーにミニーに、ドナルド、グーフィーたちが全員集合です。にぎやかでいいですね。顔はどうも、と言う方にはミッキーやミニーの服の模様をあしらったネイルはどうでしょう。充分、ディズニーです。

シックに影絵のネイルにも挑戦


あまりゴチャゴチャなのが苦手な方は、こういうったシルエットのネイルはいかかでしょう。色使いも黒がベースですので服にも合わせやすいですね。ネイルは自分が楽しむものですが、周りの人にも見せたいもの。さあ、ディズニーネイルを試してみましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク