誕生日はディズニーランドで!!嬉し恥ずかしディズニーハピエストバースデイ!!

スポンサーリンク

バースデイシールをもらいましょう


パーク内で、キャストさんにその日が誕生日であることを伝えると、シールがもらえます。シールには日付と名前を書き入れるようになっていて、それを身に着けて歩いていると、すれ違うキャストさんが「お誕生日おめでとう」と祝ってくれます。

ディズニーホテルでお誕生日祝いを


ディズニーアンバサダーホテルで最高のお誕生日を過ごしてみませんか。題して「マイ・アニバーサリーストーリー」。これはホテルのスペシャルコースを堪能しながら、誕生日をひとつのストーリー仕立てにして、楽しんでもらうというもの。ディズニーの仲間たちとの記念撮影などその日に撮影した画像をCDに保存してストーリーブックとして持ち帰ることができます。

バケーションパッケージで優雅に過ごそう


誕生日という特別な日をディズニーで過ごすために、最適な宿泊プランです。2つのパークを行き来できる「マルチデーパスポート」と、時間指定なしの「ファストパス・チケット」付き。ショーやパレードも特別な鑑賞席で楽しむことができます。

一生に一度はディズニーでハッピバースデイを


至れり尽くせりのディズニーのバースデイプラン。ディズニーの仲間たちやキャストさんたちの、心のこもったおもてなしに感動すること間違いなしでしょう。こんな誕生日なら毎年ディズニーで祝いたいもの。まあ、それは無理だとしても一度はディズニーで誕生日を過ごしてみたいものですね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク