【国内最大級】ディズニーストア・舞浜エクスピアリ店に潜入取材!!【2014年6月新商品】お土産グッズを一挙大公開!!

スポンサーリンク

さすがディズニーランドの本拠地!!ディズニーストアも品揃えが半端じゃない!!


DSC_0471-1

ディズニーグッズが目的でディズニーランドやディズニーシーには行っても、舞浜駅徒歩5分のエクスピアリ内にあるディズニーストアは行ったことがない、という方は、意外と多いのではないでしょうか?ディズニー通を公言している私もその1人でした。ですが6月1日に、一度は行ってみよう~という軽いノリで行ったらとても衝撃を受けました…。ディズニーランドのお土産だけで満足していた自分のバカッ!!今まで、数あるディズニーストアを見てきた筆者ですが、大型店と言われている渋谷店でさえ、比べものにならないほど、あれもこれも欲しい!!というグッズがたくさんあって、今まで来ていなかったことを後悔しました…。まさかここまで心踊らされるとは…。

ディズニーランドグッズとディズニーストアグッズは全て違う商品


DSC_0479-1

ご存知かとは思いますが、ディズニーランドとディズニーストアの商品は、全く別物で、同じ商品が1つとしてないのです!!国内最大級の広さに見合う品揃えのなかから、よりすぐりの新商品をご紹介します♪

1番人気♪ユニベアぬいぐるみ


ディズニーストアで一番売れている商品と言えばコレ!ミッキーなど主要キャラクターたちが作ったくまのぬいぐるみです。それぞれのくまだとわかる、モチーフが入った商品は、不動の人気を誇ります!

ミッキー&ミニーのユニベア


DSC_0474-1

ドナルド&デイジーのユニベア


DSC_0472-1

プルートのユニベア


DSC_0473-1

不思議の国のアリス[白ウサギ]のユニベア


DSC_0475-1

[レアキャラ]ドナルドの甥っ子3兄弟のぬいぐるみ


ドナルドおじさんのなかに・・
DSC_0476-1

3兄弟が入ってる!
DSC_0477-1

アクセサリーが素敵すぎる!!


夢のようにかわいいと思ったのがこちらの商品。ディズニーの世界はココがいい!という、乙女心をくすぐるところをそのまま商品化したようなアクセサリーが勢揃いしていました!!コレ、やばすぎます!!

美女と野獣[真実の赤いバラ]ネックレス


あの真実の赤いバラのモチーフがネックレスに!!胸元に咲く赤い情熱を携えて、たった一人の愛する人に会いに行こう。
DSC_0480-1

塔の上のラプンツェル[ラプンツェル]イヤーカフ


お姫様のラプンツェルだけど、広場で国民と戯れた女性も彼女。誰に対しても変わらないおてんばで優しいラプンツェルの美しい髪にぴったりのイヤーカフがここに。
DSC_0481-1

リトル・マーメイド[アリエル]ピアスセット


これからの季節にぴったりの海をイメージしたピアス。海底で人間界に憧れるアリエルもかわいい。
DSC_0482-1 (1)

ミニー&デイジーヘアバンド


暑い夏に前髪が邪魔!というときはこれを使おう!洗顔のときも重宝するよ♪
DSC_0478-1

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク