ぽっちゃり女子のお悩みあるあるネタ

スポンサーリンク

ぽっちゃり女子の悩み

ぽっちゃりだと、色々苦労があるのです。

お悩み①ぽっちゃりな女芸人に例えられる

images (95)

images (96)

姉が私のことを誰かに言うとき、「柳原加奈子みたいな子」だと言う。誕生日プレゼントに服を買ってきてくれたときも「柳原加奈子みたいな体型なんですけど、コレ、入ると思いますか?」と聞いたと、わざわざ報告する。

お悩み②気をつけろ!当然のように入ると思うな!

世のなかの仲の良い女子たちは服の貸し借りをしているようですが、ぽちゃはそうはいきません。急に友人宅に泊まることになってもそのまま寝るはめになるのです。しかし、それが太った彼氏なら別です。安心して借りられます。でも思いのほかピッタリだと、自分が精神的ダメージを受けるので気をつけましょう。

お悩み③勝手に大盛りにされる

ご飯の量を決められるお店で、なにも言ってないのに私だけ大盛りにされるといういらないサービス。大食いの痩せが頼んだジャンボラーメンは迷わず私の目の前へ。

お悩み④猫缶に箸

コンビニで前に並んでいたマダムには、ペットボトルにストロー付き。猫缶を買った私には箸付き。そこまで食いしん坊じゃない。

お悩み⑤ストッキングがダメになるのが早い

ストッキングは伝線して使えなくなるのではなく、股のところがこすれて穴が開き、それが替え時となる。

お悩み⑥彼氏にいじられる

「ハンバーガーが日本一似合う女」という題名で撮られた写真がLINEのタイムラインに載せられる。少しでも隙を見せると太ももを両手ではさみ、サイズを計ろうとする。太ももの太さと電柱を比べたり、お腹周りを遊園地にあるぬいぐるみのパンダの乗り物と比べたりする。牧場でブタを見かけると「今日は随分大人しいね」と、私とブタを間違えて話かける。

お悩み⑦見た目だけで女芸人のような面白さを要求される

なおみ
ナオミ

ヴィヨンセの真似をしたナオミをやらされる。ムリヤリやらせたのに思ってたより面白くないと不満顔をされる。もっと自分をさらけ出せ!とお腹を出しながら激しく踊らされてとても恥ずかしい思いをさせられる。

お悩み⑧重い物が持てると思われる

ぽっちゃりでも、力が弱い女子ですけど?

お悩み⑨なにを着てもダサい

見た目が見苦しい分、服装には気を使っているのだが、ブランド服がブランドに見えない、ぽちゃマジック。

お悩み⑩服の裾じゃない

転びそうになった彼氏がとっさにつかんだのが腹の肉。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク