篠田麻里子の本当の性格がスゴいとのうわさ!

スポンサーリンク

神様・仏様・マリコ様


し

マリコ様、とあがめられる元AKBのアイドル。ネットに出回っている過去(学生時代?)の写真と今の姿とでは別人のようです。今はともかく、整形前の写真からは、おとなしくて人の良さそうな印象を受けますが、業界関係者からは次のような噂が・・・

マネージャーが2人も逃げ出した!?


取材の時間に遅れてきても謝罪のひとつもない。挨拶しても無視される。機嫌が悪いと楽屋に引きこもる。など、態度の悪さが目立つようです。マリコ様とよばれている通り、本当に女王様気分なのでは?と言われているほどです。先日は某週刊誌に、「篠田さんの性格がきつ過ぎてマネージャーが2人辞めた」と書かれています。

出典:http://sokuneta.com

また、彼女がガッツリ関与するファッションブランドが店舗閉鎖・会社倒産した際に、自身の関与が限定的だったという、あたかも他人事のような、責任逃れともとられかねない発言をtwitterで行い、ネット上で「卑怯な性格」と大ひんしゅくを買ったのも記憶に新しい。

マリコ様へのアドバイス


上の噂が事実だとすれば、マリコ様へはまず、社会人たるもの遅刻をしたら謝罪をするようにアドバイスしたい。もう年齢も30ですから、年端のいかない子供とはわけが違います。しっかりと社会人としてのマナーを身に着けて再出発すべきでしょう。

レア画像発見!


スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク