双子が出てくるアニメ【厳選5選】「喪女、鼻血がとまらない」の巻

スポンサーリンク

妄想爆発!!どうにかして、イケメン双子とお近づきになりたいっ


今や少女マンガ、恋愛シュミレーションゲームなどに必要不可欠と言われる、双子の美男子の存在。今回は有名なあの双子の兄弟をご紹介しちゃいます♪

ローゼンメイデン[翠星石・蒼星石]


images (58)

一部の熱狂的なファンから絶大な支持を受けている二人。お互いがお互いを想い合う姿は健気でかわいいです。こんな綺麗な人形たちが、ある日突然家に来て、居候できる準備は…いつでもできてます!!

マリオ&ルイージ


images (57)

スーパーマリオブラザーズでおなじみのお二人。初登場からいい年した中年オヤジだったので、若かりし頃のマリオブラザーズとルイージ、いつか見てみたいですね!ヒゲ生えてないのかな…

うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%


images (55)

うたのプリンスさまの主人公がうらやましい!!という思いでアニメを見ている方も多いのではないでしょうか。とくにこの二人、来栖翔と来栖薫…真ん中に入って挟まれたいですね。

磯野波平&磯野海平


images (56)

サザエさんのお父上、磯野波平さんですが、なんとこの方も双子なんです!その名も磯野海平さん!そっくりに見える二人ですが唯一、違うところがあります。それは頭のてっぺんに生えている髪の毛が波平さんは1本なのに対し、海平さんは2本なんです!見分けるときはここで判断して下さい。

桜蘭高校ホスト部[常陸院光&常陸院薫]


images (62)

この二人は髪型が右わけか左わけかで見分けます。そっくりすぎて間違えられることにうんざりしているので、扱いには注意が必要です。実写版では高木心平くんと高木万平くんが熱演しました。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク