【人気お笑い芸人に学ぶ!!】今すぐ使える一発芸!!

スポンサーリンク

いつの時代も愛される一発芸

流行語のように、流行っている言葉に敏感な若者たち、家族とコミュニケーションをとりたいお父さん、飲み屋の席で目立ちたいサラリーマン、笑いに飢えているならコレを実践してみよう!男子から一目置かれ、女子の人気者になれること間違いなし!!さぁ!!自分を覚醒させ、新たなる高みを目指すのだ!!

一発ギャグマシーン・ちゅーやん


難易度低★☆☆
「ビーックビックビック、ビックビク」
(ビックカメラの歌に合わせて歌おう!)
難易度高★★★
「ヒジ祭り、ヒザ祭り」
これをものにしたら一躍人気者になれるかも!?ちゅーやんはとんねるずにムチャブリされても見事に応えていましたね。

若いのか…でも?・新宿カウボーイ


難易度★☆☆
「痛いの痛いの、染み込んでいけ!」
「なんでやねん!」と突っ込んでくれそうな友達に使いましょう。

団体芸と言えばこの人たち!!ダチョウ倶楽部

難易度★☆☆
「押すなよ!」
プールの季節にいかがですか?(危なくない程度にね!)
「いいかげんにしろっ」“ダンッ”と地面を踏むと周りの全員が跳び跳ねるというもの。盛り上がります。
難易度★★☆
「なんだおまえは」「なんだよこの」と喧嘩しながら顔を近づけて…のキッス。

キモ気むずかしい・アンガールズ田中

難易度★☆☆
カニのマネ
体の線が細くて長身の、手足が長い男性にやってほしいです。

ダイナミックに演出・ゴルゴ松本


難易度★★☆
「火と火で…炎!!」
「おっとっと…4!!」
「しめすへんと兄で祝!!」
仲良しの友達と一緒にやれば友情がより深まりそう♪

やったもん勝ち!!・サバンナ八木


難易度★☆☆
「ブラジルの人聞こえますか~?」
「3秒無駄使い~」
お調子者キャラの人がやると面白そう。

言い方でこんなにおもしろい!!・FUJIWARA原西


難易度★★☆
「ぽくぽくぽく…チーン!ぽく、チーン!ぽくチーン!ポクチン♪ポクチンポクチンポクチン♪」
「ライライララーライライララー」
キレのある動きをしてみせることが大切です。絶対に恥ずかしがってはいけません!

やりきるのが大事!!・レッド吉田


難易度★☆☆
「ファイナルジャケット!!」
「トントントン、ワシントン!!」
言うタイミングがかなり重要。「今から一発芸やりまーす!!」と言ってコレだとポカンとされます。何気ない会話の一部にまぜる笑いのセンスがある人に上手く使って戴きたい。

変顔大王・ペナルティーワッキー


難易度★★☆
「おばけの救急車~」
やる気のない素振りを見せていた大人たちが、躍りにつられてだんだんと増えていく、大人数でやると面白いネタ。盛り上がること間違いなし♪
芝刈機「ブィーン」
変顔を思いきりやるのがコツです。ワッキーの変顔は完成度が高くてもはや芸術です!

なんでも対応できる!・バイク川崎バイク


難易度★☆☆
「BOSS 黒の 微糖、BKB!ヒィーア!!」
BKBはなんでも応用がきくので自分でアレンジして気持ちを伝えるのも良いでしょう。

数うちハマる!!・ドランクドラゴン塚地


難易度★☆☆
「サル・ゴリラ・一般人♪」
人の進化を体で表しながら歌いましょう♪
「カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ、会わせてください、会ってちゃんと謝りたいんですっ!」
三ぴょこぴょこ、までは楽しそうに、会わせてくださいからはシリアスに言うとより雰囲気出ます。

色々言わせちゃってる!・やしろ優


難易度★☆☆
「芦田愛菜だよ。福くんとは、仲が悪いの」
愛菜ちゃんが言わなそうなシリーズです。自分でアレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク