【彼女と長続きする方法】彼女が喜ぶ言動best5

スポンサーリンク

壁ドン


少女マンガでは結構よく見かけますが、実際にされたことがある人は少ないかと思います。彼も意識してやらないとできない体勢ですしね!筆者は、家の前で、帰り際、これをやられて口説かれたことがありましたが、周りの目があるし、恥ずかしさでいっぱいで嬉しいとかいう感情はありませんでした。まあでも、付き合ったばかりで燃え上がっている最中なら嬉しいと思うので、勇気がある彼氏は試してみてね!

頭なでなで


これをされて嫌な女子はいないんじゃないでしょうか。もちろん、好意をもっている相手にされるからこそ嬉しい行動です!なでるタイミングも大事なので注意しましょう!

おでこにチュ


これをされたらすごく、大切にされてる感じがしますね。ハリウッド映画で災害などで家族が離れ離れになり、再会したときに夫が妻にする行為です。

予想外の「かわいい」


女子が狙ってないときに、ふとした行動に対しての「かわいい!」は反則です。

極上の女扱い


表情や態度、触り方などでいい女扱いされると、女性は「女に生まれて良かった」と思うのではないでしょうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク