【ディズニーシーからジェラトーニが消えた!!】人気がありすぎて「ジェラトー二」グッズがほとんどないってホント?!

スポンサーリンク

7月4日発売のジェラトー二グッズが売り切れ続出!!


ディズニーシーでは、ダッフィーよりもジェラトーニのぬいぐるみを持って園内を歩き回るのが、今や常識となっている。空前のジェラトーニブームに乗ろうと、筆者も来月足を運ぼうとしたのだが、話によると、ジェラトーニグッズがほとんど入荷待ちになっているそうだ。ジェラトーニ目的で行っても、グッズが手に入らないなんて悲しすぎる!!では、いったい、今はなにがあって、なにがないのか?調べてみた。

現在販売中のジェラトーニグッズ


★ぬいぐるみ3900円。

現在入荷待ちで、9月中旬より再販予定のジェラトーニグッズ


★ぬいぐるみバッジ1500円
★ストラップ1300円
★コインケース1700円
★6色ボールペン850円
★メモ450円
★クリアホルダー360円
★ショッピングバッグ650円

再販未定のジェラトーニグッズ


★トートバッグ3600円

これはひどい・・・


ぬいぐるみ以外売っていないとは、いただけない。それでも行きたい!という人には、スーベニアカップ付きのジェラートをオススメしておく。
★ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット・スーベニアカップ付き920円
★ピスタチオジェラート&レモンゼリー・スーベニアカップ付き920円
9月中旬、ディズニーシーにはまた人が押し寄せることだろう。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク