「父親」探しが白熱する喜多嶋舞の過去

スポンサーリンク

なぜ今頃?


mai

出典:日本タレント名鑑

離婚した喜多嶋舞と大沢樹生の間の子について、実子騒動が起きている。なぜ今頃?と思うが、
ワイドショースタッフが言う。
「そもそものきっかけは、昨年10月の週刊文春の報道です。長男が、幼少期から両親の虐待を受けていたと告白したのです。大沢も喜多嶋も事実を否定しましたが、DV疑惑のせいで大沢は仕事が減ってしまった。同じ年の5月には、再婚した妻が死産している。心労が重なっていたこともあって、ある疑念がフツフツともたげてきた。それが、今年2月のDNA鑑定につながったんだと思います」
出典:http://www.excite.co.jp/

という事情のようだ。今般大沢サイドが子のDNA鑑定の結果「自分の子でない」と判明したと公表し、再び騒ぎに。

【喜多嶋舞の過去】もともとは優等生キャラ


関西の伝統的ラジオ番組「MBSヤングタウン(ヤンタン)」に出演していたのは1989年~1991年。その頃は純情可憐なキャラクターであり、「ヤンタンの優等生」との声も。彼女の清純さに胸をキュンキュンさせていた男子中高生も多かった。ところがその後は何かに憑かれたように「肉食女子」路線まっしぐら。意外にも食生活ではベジタリアンだそうだが…

この先どうなるのか?


16歳の少年が巻き込まれてしまった点は残念で仕方ない。とにかく三人が元の鞘に納まって、世間の喧騒から離れて静かに暮らせるようになることを祈るばかり。
kitamai2

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク