連れて行ってあげたい!おばあちゃん大好きっ子が語るシニアに優しいお店特集

スポンサーリンク

年を重ねるほどお得!!人生が楽しくなるお得情報


年をとるのは誰だって嫌なもの。体はいうことをきかなくなるし、楽しみが減ってきている気がするのも事実。気分が落ち込むあなたにお奨めしたい、お得な情報をご紹介します!!

Round1


バスケ、卓球、ボーリング、人気のアーケードゲームなどが好きなだけ遊び放題のお得パックがシニア割で半額!!夏休みにおじいちゃん・おばあちゃんに連れて行ってもらおう♪

ビックエコー


カラオケでストレス発散するのが大好き!!というあなたにお奨め!!60歳以上はシニア割がききます!!なんと、いつでも利用料半額!!これはお友だちと利用するしかない♪30分378円→189円、フリータイム1890円→945円。

道頓堀


食欲は学生並み!!いっぱい食べたいあなたにお奨め!!60歳以上はいつでもシニア割適応!!食べ放題・元祖コース1382円→691円で半額!!

かしこくお得に利用しよう♪


人生楽しんだもの勝ちです♪安く済んだら気分もハッピー☆学生の皆様、おばあちゃんたちに教えてあげてくださいね♪

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク