これを振り回してあなたも立派な魔法少女★「魔法少女まどか☆マギカ」のうまい棒が新登場!「希棒か、絶棒か。」

スポンサーリンク

「魔法少女まどか☆マギカ」は日本のテレビアニメ作品で、2011年に深夜アニメとして放送され、現在でも絶大な人気を誇る。

物語の中心は鹿目まどか


「願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描」いたストーリー(出典:Wikipedia)。タイトルの「マギカ (Magica) 」は、ラテン語で「魔法の」を意味する形容詞「magicus」の女性形。

海外でも放映


日本国内での人気沸騰を受け、イタリアの国営放送や韓国のケーブルチャンネルでも放映。その他ニコニコ生放送で世界の多数の国へ配信された。そのたびに各地で著しい高視聴率を記録し、世界中にたくさんのファンを生み出した超人気作品。そんな「魔法少女まどか☆マギカ」が、日本のソウルフードとして名高い「うまい棒」とまさかのコラボ!10月25日にスタートする「ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語キャンペーン」のクレーンゲームの景品に!


さあ、このうまい棒を食べながら映画を観よう!(SUGOITOKYO編集部)

 

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク