2013年末紅白でふなっしー大暴れ。厳重抗議受ける

スポンサーリンク

紅白で暴走


funa

2013年年末、NHK紅白歌合戦の応援のため、くまもんとともに会場に駆け付けたふなっしー。天童よしみの歌唱中にハイテンションで激しく動き回り、会場スタッフもその動きを制するのに必死。過激な言動で知られるふなっしーだが、この日ばかりはTPOを履き違えたようだ。関ジャニ∞メンバーからも厳しい叱責を受け、自身の2013年の大ブレークに泥を塗る残念な結果に終わった。(中の人の立場に立てば、被り物をつけていればまぁ怖いものなし、ということか)

ふなっしーとは


funa

千葉県船橋市産の梨のPRを活動目的とするキャラクター。2013年に大ブレーク。呼ばれてもいないキャラクターコンテストに参加するなどして着実に知名度を上げたものの、その過激な言動(ふなっしーは喋る!)から船橋市側は困惑し、公認を拒否。その後両者は「和解」はしたもののふなっしーは引続き「非公認」キャラとして自由奔放に活動を展開している。愛らしい外見と、外見とは裏腹なアダルトな性格とのギャップがファンを惹きつけている。口癖は「梨汁ぶっしゃ―」。

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク