若いうちにやっておきたい!【女を使って稼げる高額バイト!】怪しくない・おもしろいバイトBEST3

スポンサーリンク

怪しくない!つらくない!安くない!!


平坦な毎日は退屈。そんなあなたにお勧めするちょっと刺激的でお金も稼げちゃうおもしろいバイトをご紹介します♪

高額バイト①ガールフレンド(借)で非日常を楽しむなりきりバイト!!


雑居ビルの一角に構えている会社が「レンタル彼女」斡旋会社。レンタル彼女とは、買い物に出かけたり、ご飯を食べたり、お客様の彼女を演じてお金を稼ぐアルバイトのこと。時給2400円~で18才以上なら誰でもお仕事に就けるそう。実際にデートするまでには魔性の女になるための研修を受けなければならない。人気1位のレンタル彼女は月50万稼いでるのだとか。

高額バイト②パーツモデル


手や足などの体の一部分のみを写真や動画に使用するためのモデル。特別綺麗でなくてもOKで、1回5分程度で終わる。パーツの特徴により値段は変動し、最高時給40000円。

高額バイト③メイクモデル


プロのメイクアップアーティストがメイクをしてくれる。メイク中の様子をyoutubeにUPして1回5000円。主に特殊メイク。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク