無収入の清原容疑者が家賃60万円に住める理由!!働かず豪遊できるそのワケは!!人から貰ったお金で覚せい剤購入!!

スポンサーリンク

生涯年俸50億


高校野球時代から、飛びぬけた才能を持っていた清原和博容疑者。プロに入ってもその才能は霞むことなく、本塁打数は歴代5位という大記録を持っている。その清原容疑者、プロ生活で稼いだお金はなんと50億円だという。

どこへ行ったその50億


一般庶民には想像もできない額だが、プロ引退後の清原容疑者の元にはその50億円のお金は全く残っていなかったようだ。外車を乗り回し、夜の街で豪遊。そんなことを繰り返す日々では50億も時間の問題だ。

引退後の仕事


清原容疑者は引退後、バラエティや解説者として仕事を得るようになった。しかし、その素行の悪さから徐々にテレビから姿を消していくことになる。そうなると、元々金遣いの粗い性格。お金はどこから調達しているのか疑問が浮かんでくる。

タニマチの存在


清原容疑者の周りには常にタニマチと呼ばれるスポンサーが付いていた。逮捕時、清原容疑者が住んでいたマンションは家賃60万円とされる。さらに毎晩のように銀座へ出かける豪遊っぷり。こういったお金はタニマチから得ていたと考えられる。このお金で、覚せい剤も手に入れたのだろう。そういう意味では、タニマチも共犯者ということになるかも知れない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク