仕事の疲れも吹っ飛ぶカワイイ動物達の動画4選

スポンサーリンク

思わずほっこりしてしまう動物たちの動画集

images (1)

(出展:http://free-images.gatag.net/tag/cats/sort/_ratings_score-pm-desc

動物ほど見ていてほっこりするものはありませんよね。
動物、特に猫は子どもの頃見ていて本当に癒されました。
私も小学生の頃、かわいそうな眼差しをしている猫を持ち帰っては、
祖母に「駄目でしょ!また勝手に隣の家の猫を持ち出して!返してきなさい!」・・・って私の話はもういいですね。
ほっこりする動物達の動画4選、早速いきましょう!

フクロウが頭をなでられているほっこり動画

女の人にフクロウが頭をなでられているだけの動画ですが、
気持ち良さそうにしているフクロウを見ているとなんともほっこりしてしまいます。

ほっこり度★★★★★
かわいい度★★★★☆
首痛めないかな・・・?度★★★★★

たった9秒でほっこりするワンちゃん動画

わずか九秒にして驚異的なほっこり度です。

ほっこり度★★★★★
何してるん?度★★★☆☆
柔軟性★★★★☆

ネコの耳をいじってみたほっこり動画

ネコが耳をいじられて、気持ち良さそうにしている動画です。
たまらんですね。

ほっこり度★★★☆☆
私もやりたい度★★★★★
ネコってやっぱり可愛いよね度★★★★★

子猫とたわむれるほっこり動画

子猫ってほんとカワイイですね!
本当に改めて思いました。
何度でもいわせてください。
子猫ってほんとカワイイですね!

ほっこり度★★★★★
これはズルい度★★★★★
いや、本当にこれはズルいわー度★★★★★

如何でしたか?
みなさんの仕事の疲れが少しでも癒されたら幸いです。

スポンサーリンク
遠藤 恵里子
ライター

遠藤 恵里子

SUGOITOKYOの編集長してます。マンガ家になりたかったけどベレー帽が似合わなくてやめました。 好きな食べ物は豆腐。好きな指は中指です。よろしくお願いします。 Homepage / Twitter / Facebook

新着記事


スポンサーリンク