【メディア関係者が暴露!!】川口春奈の本性とは!!

スポンサーリンク

川口春奈ちゃん主演の番組が大コケ

images21L500TO

川口春奈ちゃん唯一の主演ドラマ「夫のカノジョ」は毎回視聴率2%を切る低視聴番組で、ドラマ史上初となる’打ち切り’になったのは有名な話。そのドラマの関係者が語る川口春奈ちゃんの裏の顔をSUGOI TOKYO限定で話したいと思う。

映画公開記念イベントで福祉颯太くんにキス!

もうワケわかんなくなって、めちゃくちゃになっちまえよ!」の過激発言で知ることになった、「好きっていいなよ。」の公開記念イベントで、どんなところが見所ですか?と記者に聞かれると、「キスシーンが見所ですね。いっぱいチューしてます」と大胆発言。最後に、川口さんから福祉さんにキスしてくださいとのお願いにも、快く答えていた。福祉くんはにやけ顔だったが、春奈ちゃんは無表情であくまで仕事!という姿勢を貫き通していた。

福祉くんをいらないもの扱い

imagesT6UFF45Y

番宣でクイズ番組に参加した「好きっていいなよ。」チーム。春奈ちゃんが不正解だったため、チームのなかで誰か1人を外すことになり、真っ先に福祉くんを切った春奈ちゃん。理由を聞くと「使えないから」なんだそうだ。

金田一少年の撮影中に起こった不可解な事件

毎回、殺人事件が起こる現場の撮影中に、謎の事件が起こる。突如、春奈ちゃんのアゴに剣山で刺されたような無数の発疹ができたのだ。なぜ、そのような発疹ができたかというと、春奈ちゃんの大好物であるイカの食べすぎで、アゴの小さな血管がたくさん切れてしまったのだという。イカはいつもバッグに常備しているそうだから、見た目とは裏腹に中身はオヤジのようにも思える。川口春奈ちゃんの浮いた話が全く出てこないのは、中身がオヤジだからなのだろうか?

「夫のカノジョ」での素の川口春奈ちゃん

ルックスに関して「川口春奈はふつう」と答える一般の方に対して、生で彼女を見た筆者は声を大にして言いたい。「川口春奈は美しい!!」陶器のような肌、艶のある黒髪、整った顔のパーツに隙がないスタイル…。スタッフに寄り添い、微笑みながらすれ違いざまに目が合った筆者は、しばらく動けなかった。金田一少年の事件簿では、ペチャパイをいじられ、テレビの露出が増えるたびに、あまり笑わなくて冷たい感じ、との声も聞こえる春奈ちゃんだが、素はとても良い子のように思える。彼女の今後の活躍を見守っていきたい。
imagesBY264SYQ

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク