リングネームは『ドラッグ番長www』!!清原和博氏がついにリングの上に立つ!!

スポンサーリンク

今は何をしている?清原和博


高校時代からとびぬけた才能で、野球界の第一線で長らく活躍してきた清原和博氏。しかし、プロ野球現役引退後は様々なトラブルを抱え、往年の輝きは完全になくなり、今やパチンコ営業で細々と活動するくらいだ。

類まれなる体格を生かして


そんな清原氏に、場外ホームラン級のオファーがあるという。なんとプロレスデビューが水面下で進んでいるのだ。現役時代は188㎝100㎏という格闘家としても充分通用する身体。しかも本人も格闘技が大好きとあって、もしかするともしかする話なのかもしれない。

条件はゴシップがないこと


本人がどう思っているのかは分からない。しかし、周りはかなり本気モードで清原氏を誘っているようだ。ただここに一つだけ条件がある。それは半年間、ゴシップがないことだそうだ。清原氏には薬物疑惑が付いて回る。しかも最近は子どもが通っている学校に乗り込み大騒ぎをしたという報道もある。

後は本人次第だが


清原氏のプロレスデビューが実現するかどうかまだ手探りの状態だ。しかし、パチンコ営業以外、目立った仕事のなく、野球界への復帰も絶望的な現状、条件さえクリアできれば清原氏が首を縦にふる可能性は高い。リングの上で、再び番長が暴れる日がくるのか。楽しみに待ちたいものだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク