炭水化物と油の塊りでダイエット!!【新着ダイエット法】オイルおにぎりダイエットがくる!!

スポンサーリンク

炭水化物ダイエット



出典:http://www.weddingpark.net/magazine/4043/

ダイエット法の一つとして、炭水化物を抜く「炭水化物ダイエット」があります。炭水化物は身体の中で糖質に変わります。これが余分な肉へと姿を変えるため、ダイエット法として注目を集めました。

炭水化物ダイエットの真逆をいく



出典:http://kondate-note.jp/items/view/13829

さあ、炭水化物ダイエットはお米好き女子には到底無理な話。そこで今回は炭水化物を食べるダイエット法を紹介します。題して「オイルおにぎり」ダイエットです。

作り方は



出典:http://mdpr.jp/diet/detail/1549983

まずは、ちょっと硬めにご飯を炊きます。ここにエクストラバージンオリーブオイルを少し混ぜて、あとはおにぎりにするだけです。もちろん具をいれてもいいですし、トッピングしてもいいですよ。

オリーブオイルの効果



出典:https://locari.jp/posts/24108

オリーブオイルにはコレステロールを下げる作用があります。その上、インスリンの分泌量を調節する働きのあるオレイン酸もたっぷり含まれているのです。さらにそのオレイン酸は余分な栄養の消化吸収を抑えるという優れもの。オリーブオイルは便通にも効き目があるのでダイエットには最適です。さあ、お米好き女子のみなさん。無理せずダイエットができるオイルおにぎりを早速作ってみませんか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク