西野カナが激太りから脱出したダイエット法とは!?いたってシンプルな西野カナ式ダイエット!!

スポンサーリンク

西野カナの激太り時代


nishino2 

出典:http://www.unique-harmony.info/top/archives/1759

いわゆる夢見る乙女的なスイーツ女子から圧倒的な支持を得ている西野カナ。唄もさることながら、そのファッションにも注目が集まっていますが、ハイセンスな服を着こなすには、モデルのように細いスタイルがあってこそ。しかし、西野カナさんはその昔、激太りだったようで。

激太りから激やせへ


21636767-222x300 

出典:http://www.leihwagenankara.com/archives/946

そんな西野カナさんですが、今はほっそりとしています。特に脚がきれいなことで女子からは羨ましがられていますね。激太りの頃には着れなかったミニのドレスなんかも、しっかりと様になっています。では、彼女はどういう方法でこのプロポーションを手に入れたのでしょう。

西野カナ式ダイエット 食事篇


2-157x300 

出典:http://xn--b9j4dwa3065b7fk9lkik3a.com/koi/archives/92

まずは、間食や夜食をしないことです。食べ始めるとクセになりますからね。そして18時以降は食べ物を口に入れないそうです。半日断食というダイエット法ですね。そしてヨーグルトや野菜、オリーブオイルを意識して摂ること。発酵食品のヨーグルトと、食物繊維の効果で便通に効くのです。

西野カナ式ダイエット 運動篇



出典:http://xn--b9j4dwa3065b7fk9lkik3a.com/koi/archives/92

さて、西野カナさんは食事制限とともに有酸素運動も取り入れました。やはり、筋肉をつけないと代謝があがりませんので、食事だけでは痩せません。ただ、無理は禁物です。続けることに意味があるのです。ですから、毎日やるんだと自分にプレッシャーを与えず、空いた時間に軽く走るくらいの気持ちで行いましょう。シューズやウエアをかわいいものにすればモチベーションも保てますよ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク