【サンタ活躍】カナダの航空会社による感動の演出

スポンサーリンク

santa

今日はクリスマスイブ。皆様はいかがおすごしでしょうか。さて、今月に入ってネットで話題騒然の動画、『ウェストジェット・クリスマス・ミラクル』をご紹介します。再生回数はあっという間に3,000万回を突破しました。内容は、カナダのウェストジェット航空が先月(11月)カルガリー行きの2つのフライトに搭乗した250人に、少し早めのクリスマスプレゼントを「サプライズ」で贈った過程をドキュメントしたもの。動画の流れは次のとおりです。

1 2つの空港(カナダのハミルトンとトロント)に設置されたスクリーンに映ったサンタクロースが、乗客にクリスマスプレゼントのリクエストを受け付けます。

2 ウェストジェット航空のスタッフがその内容をこっそりメモし、カルガリーで買出しします。もちろん乗客には内緒です。サプライズですから。

3 カルガリーに到着した乗客が手荷物受取所で荷物を待っていると、、、「サンタからのプレゼント」として一人ひとりに、リクエストに応じたプレゼントが、、、



感激のあまり泣き出す乗客も、、、



感動に水を差すようで恐縮ですが、預け荷物がなかったため手荷物受取所を素通りしてしまった乗客もいたのでしょうか、、、

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク