本田翼と三浦翔平は平成の無責任カップル!?高田純次も驚きの「テキトー」な2人だった!!

スポンサーリンク

本田翼に熱愛発覚


モデルで女優の本田翼が、俳優の三浦翔平と熱愛と報じられた。この2人、2013年の『ショムニ2013』で共演。その後、交際に発展したという。見た目、とてもフレッシュなこのカップルだが、関係者によるとちょっとズレた2人のようなのだ。

本田翼のタメ口


CMやドラマ、雑誌などでキューティーな姿を見せてくれる本田だが、その態度には少しばかり難があるという。本田は、以前ある番組で笑福亭鶴瓶に「うん」「おお」などフレンドリー過ぎる相づちを見せ、さらには「私、旅行には興味がない。分かる?」など大御所に対してのタメ口が問題になった。

本田翼の素顔


さらに、『ショムニ』で共演した江角マキコやベッキーに「台本を呼んでこない」「収録が終わるとひとりだけさっさと帰る」「目上にタメ口」などその自由さが暴露された。ただ、本人いわく「人見知りでインドア派」だということで、それを隠すために、こういう態度になってしまうというが。

さてお相手の三浦翔平は


こちらもなかなかのヘラヘラぶりのようで、NGを出しても笑ってごまかしたり、撮影現場で騒いだり、空気が読めない問題行動が多いようだ。こんな2人に、関係者は「似たもの同士」「ヘラヘラな適当ぶりがお似合い」となかば呆れ顔のよう。この2人がそれぞれ出演するドラマがもうすぐスタート。ドラマの中でもそのヘラヘラぶりを見せてくれるだろうか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク