「AKB48加入は間違い」と島崎遥香が衝撃的告白!!「やっぱり一人が楽でいい」と卒業を示唆?

スポンサーリンク

今夜の塩対応は?


AKB48の島崎遥香が6月9日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演。AKB48への加入について本音をさらりと語った。

集団行動が苦手


この日の番組のテーマは「集団行動が苦手な女」。まさに、このテーマにうってつけな島崎が登場。しかし、島崎はAKB48のメンバー。グループは200人を超える大集団だ。

選択を間違えました


大所帯に身を置く島崎が、集団行動が苦手な女ということで、司会の後藤輝基は早速「(AKB48こそ)集団行動の最たるもの」とツッコミを入れた。これに島崎がどう塩対応するのか視聴者がぐっと身を乗り出した瞬間「選択を間違えました」と予想以上の返答が。

一人が楽な島崎


島崎はさらに「楽屋でも一人」「話しかけてくるメンバーもいない」と続けた。この言葉に徳井義実は「地獄のよう」と言ったが、当の島崎はそうでもないようで、「一人のほうがめっちゃ楽」ということだ。そして、メンバー同士で撮った集合写真にいつも端っこで写っていることに対しては、「真ん中で写る人の心理が考えられない」と主張。この言葉に驚く出演者に島崎はこう付け加えた。「だから間違えたんです」と。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク