あの「アナと雪の女王」が実写化!?ディズニーピクサーからオファーが来るのはアナとエルサに【激似】のオルセン姉妹か!?

スポンサーリンク

オルセン姉妹の「アナと雪の女王」アナ&エルサ・コスプレ画像


images (49)

「アナと雪の女王」のWヒロイン、アナとエルサを海外のハリウッドセレブ、アシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの姉妹がコスプレしたことが話題になっている。しかし、よく調べるとこれは、アナとエルサの髪の色にそっくりな二人に衣装を合わせた合成画像なんだそう。これが公表されてからというもの、女優業を引退した彼女たちにディズニーピクサーからオファーが来るのでは!?と噂されている。

大人気だった海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役だった二人


images (50)

長寿ドラマとなった「フルハウス」で不動の人気を得た二人は、このドラマで様々な衣装を着た経験から、ファッションデザイナーとして活躍するようになる。2013年の時点で二人の年収は総額300億ドル以上と言われている。


番外編:双子といえば♪「ハリー・ポッター」のフレッド&ジョージ


ダウンロード (16)

悪戯好きで有名なフレッド&ジョージの兄弟。見た目の見分けは母親でさえつかないが、ジョージは礼儀正しく温厚な常識人で、優しい性格。フレッドは毒舌で悪戯により積極的。またフレッドはジョージより目立ったり重要な発言をすることが多かった。
images (48)

ホグワーツ魔法学校が崩壊しかけたとき、「史上最高の悪戯」で全校生徒を楽しませた二人は、自ら学校を退くが、二人はとても成績が良く、常に成績トップのハーマイオニー・グレンジャーが「素晴らしい魔法」と絶賛した。


マナカナ


images (52)

マナカナの見分け方は左目の下にほくろがある方が妹のカナなので、顔を見ればすぐに判断できる。

エビちゃん姉妹


images (54)


ザ・たっちのたくやとかずや


images (51)

たくやは肉食で、かずやは草食。たくやはホリエモンに似ているが、かずやはそうでもない。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク